Interviewオスカーで働くということ

コールセンター

大平 Ohira

2008 年入社

現在の仕事内容

住まいに関する不具合や、お見積依頼、オスカーに関するお問い合わせやお電話を受付しています。またコールセンターにお電話いただいたお客様の声を基に関係部署に向けて、商品や工事の改善提案もしています。

仕事のやりがい

もともと住まいのメンテナンスやリフォーム工事の現場監督をしており、現場での経験が長かったので、お客様からのお困り事や不具合を電話でお聞きしただけで状況が思い浮かびます。即時に解決出来た時はお客様にも喜んでいただけて嬉しいです。

心に残るエピソード

電話受付をしていると、当時私が現場監督やメンテナンスをさせていただいたお客様からの電話を受ける事が時々あります。その時に「あれ?大平さん?元気?」との声をいただく時があります。その時は覚えてていただけたんだなと嬉しくなります。

オスカーの環境について

各部署の横の繋がりが出来ています。分からない事や問題があれば、専門スタッフにも聞きやすい環境です。また上司にも仕事での問題や悩みも相談しやすくて楽しく仕事が出来ています。