Newsニュース・お知らせ

一覧へもどる

ランニング&サイクリングスポーツクラブ 「KNBいっちゃん!リレーマラソン2019」に参加しました。

2019.06.27

こんにちは。システムグループの 角田 李咲です。先日、6月2日(日)に開催された「KNBいっちゃん!リレーマラソン2019」に、ORACS部員9名、サポートランナー6名、ジュニアランナー6名、応援5名の計26名で参加してきました。

「KNBいっちゃん!リレーマラソン2019」

「KNBいっちゃん!リレーマラソン2019」のコースは、太閤山ランドの屋外劇場付近にスタート・ゴールが設けられ、そこからスポーツ広場、女池・ボート池をぐるっと周り、最後は坂道のやまぶきトンネルを抜けてリレーゾーンに戻ってくる1周2.1kmのコースで、フルマラソンの部はこのコースを20周します。

ORACS、タイムを縮めて頑張りました!

ORACSは19名で襷を繋いでフルマラソンの距離を走りゴールしたタイムは3:34:10で432チーム中281位でした。昨年のタイムは3:38:53で430チーム中274位だったので、順位は落としたものの、タイムは4分以上縮めることができました。

また、家族で一緒にこのコースを1周走るファミリーランもいっちゃんリレーマラソンの名物。今年もORACSからは、T家は三女のKちゃんと奥様、F家は長男のKくんと次男のSくんが参加しました。

今年のいっちゃんリレーマラソンも天気に恵まれ、楽しそうに生き生きと走るランナーのみなさんを間近で応援することができ楽しかったです。打ち上げでは、ホッとしているのと同時に、達成感に満ち溢れた顔をしているみなさんと一緒に、美味しい料理を囲みながらとても盛り上がりました。応援として参加した私も、とても楽しい1日を過ごせたことを嬉しく思います。

今年の9月8日(日)に開催される「企業交流リレーマラソン」にもエントリー済ですので、次回大会でも頑張っていきたいと思います。